岐阜市西/本巣

岐阜市北東/山県

岐阜市中南

各務原

羽島

条件を選んで店舗・施設・企業を検索

プロが伝授「12 回みずほ まちゼミ」11 月開催

NEWS

公開日:2021/04/28

ニュースイメージ0

瑞穂市には魅力的なお店がたくさんあることを知ってもらうイベント「みずほ得する街のゼミナール」(通称:まちゼミ)が、11 月 1 日(月)より予約開始します。まちゼミは瑞穂市にあるお店の方が講師となり、プロならではの専門知識やコツを無料で学べ、今回で 12 回目の開催となります。
5 月の開催はコロナ禍の影響で中止となりましたが、11 月は 40 講座の開催を目指しています。

ニュースイメージ1

感染防止策を徹底し少人数制の講座で「健康きれい/飲む食べる/体験/学ぶ」をテーマに魅力的な講座開催となるよう準備していきますので、受講をお待ちしております。

受講者には、開催店舗で使用できる「割引クーポン券」の配布等、今回もお得感満載の「まちゼミ」となっています。

ニュースイメージ2

9 月~11 月に「全国一斉まちゼミ」が開催され、全国 400 地域でまちゼミが開催予定ですが、当地域も回を重ねるごとに受講者が増えて今までで 400名以上の方が参加されています。
講座は原則無料(材料費は除く)。詳細のチラシは瑞穂市広報誌にて配布の他、瑞穂市役所等公共施設に設置予定。多数の参加をお待ちしております。

中日新聞の購読

中日新聞の購読

日本経済新聞の購読

日本経済新聞の購読

中日新聞販売店一覧

中日新聞販売店一覧

お店・施設・企業・イベント情報を掲載

お店・施設・企業・イベント情報を掲載

Chunichi Gifoo!

中日新聞配達スタッフ募集

Chunichi Gifoo!